4月2日

こんばんは。

本日は室内練習場での練習となりました。

本日は午前中に全体ミーティングが行われ、キャンプから始まって初めて1年生も含めて全員が集まってミーティングを行いました。

午後の練習は主に1,2,3年生だけの練習となり、最上級生のいない練習で練習の雰囲気が少し緩んでしまうかと思いましたが、上級生である3年生が上手く下級生をひっぱって練習の雰囲気を盛り上げ、空気が緩まないようにしていました。

明日は1年生の入学式が行われます。

明日からは本当の意味で1年生が福井工業大学の一員となります。

明日から大学生活が始まりますが、出来るだけ早くこの学校生活に慣れ、野球でも頑張ってほしいと思います。

石田 航大(3年:東京都市大学塩尻)

タイトルとURLをコピーしました