3月30日

こんばんは。

本日は午後から室内練習場での練習となりました。

野手は今日、振り込みや体幹トレーニングといった基礎トレーニングがメインとなっていて、最近そういった基礎練習が行えていなかったので良い機会だったかと思います。

投手はピッチングやトレーニングといったことを行い、合間をみて水尾コーチに個人的に指導の方を受けにいったりしていました。

本日は天候も悪く、練習できる環境が限られていましたが、選手一人一人が意識を高く持ちお互いに声を掛け合って練習に取り組んでいました。

明日も練習がありますが、本日のように一人一人が意識を高く持って練習に取り組んでほしいと思います。

西田 昂平(3年:東洋大姫路)

タイトルとURLをコピーしました