2月2日 4年生を送る会

こんばんは。

本日はアカデミアホテルでOB会と4年生を送る会が行われました。

本日はOBの方々にはお忙しい所集まって頂き誠にありがとうございました。

4年生と在団生の最後の交流が行われ、在団生は4年生に「お疲れ様です」「ありがとうございました」などと声を掛け、4年生は「これから頑張れ」などと返していて、お互いに労いの言葉を掛け合っていました。

4年生がいなくなり寂しくなりますが、4年生から学んだ様々な事を生かして、日本一目指して頑張っていきたいと思います。

これから社会人となり、沢山辛い事や、苦しい事が待っていると思いますが、福井工大で学んだ事を生かして、5つの心を忘れずに頑張ってほしいと思います。

4年間、本当にお疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました