12月19日

こんばんは。

本日は今年最後の練習となりました。

今年一年いろいろありましたが、この冬の練習を無事終えれた事は本当に良かったと思います。

選手達にはこの冬の練習でいろいろと不便な思いをさせてしまったかもしれませんが、選手は本当に練習を頑張っていました。

練習終了後は個人練習を行って、一年生は練習後角折の清掃を行ってくれました。

一年間使わせて頂いた事に感謝して、心を込めて清掃に取り組んでいました。

明日で野球部としての活動は終わりますが、学校生活はまだ続くのでそこの所は間違えないようにしてほしいと思います。

斎藤 隼大(2年:三重)

茂森 健(1年:埼玉栄)

タイトルとURLをコピーしました