11月25日

本日の2時間走、選手はもちろん学生コーチ、マネージャー、そして指導者の方々、本当にお疲れ様でした。

今年の締めとして行われた2時間走、今年は特に選手達の頑張りが一番見えた年だったかと思います。

今シーズンは正直、満足できる結果ではなかったと思います。選手はもちろんチーム全員が悔しい思いをしました。

秋季リーグ戦が明けて、トレーニング期間に入った時、各個人で目標などを立て、来年の春に悔しい思いをしないよう、選手達は改めて気持ちを引き締め直してトレーニングを迎えたと思います。

この約1ヶ月間、体力的にも精神的にも追い込まれ、かなりキツイと感じる事が多かったと思いますが、それは逆に自分をかなり鍛える事が出来たという事だと思います。

そして今年の集大成として行われた、今日の2時間走はこれまで鍛えてきた物を存分に発揮できたかと思います。

来年いい思いが出来るように、これからの時間を有効に使っていって欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました