優勝のご報告

おはようございます。

昨日の試合結果に伴い6季連続79回目のリーグ優勝が決まったのでその優勝のご報告をさせていただきます。

今季のリーグ戦は様々な波乱があり、沢山の困難が立ち塞がりましたが最後はこのチームの合言葉でもある「粘り」で無事優勝を修めることができました。

しかしこの優勝は選手達だけの力ではなく、指導者の方々、裏方のスタッフの力、親御さん、学校の関係者、地域の方々など支えてくださっている全ての方々の力だと思います。

そして優勝が決定しましたので愛知・東海・北陸の三連盟王座決定戦への出場が決定しました。

王座決定戦は10月27日から29日に静岡県の浜松球場で開催されます。

この王座決定戦で優勝すると24年ぶりに明治神宮大会に出場することができます。かなりの激戦が予想されますが、持ち前の「粘り」で優勝を勝ち取ってほしいと思います。

これからも応援の程宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました