7月17日

こんばんは。

本日、7月17日は漫画の日というそうです。なぜそのように言われるようになったのかというと、1841年の今日にイギリスの絵入り週刊風刺雑誌である「パンチ・ロンドン・シャリヴァリ」が発刊されたことが由来となっています。実は7月17日以外にも漫画の日がありそれは、手塚治虫の誕生日の11月3日と命日である2月9日についても漫画の日となっています。


本日は室内練習場での練習となりました。本日の練習は主に打撃がメインとなり、選手達はいつも以上にバットを振っていました。この三連休で各個人に課題がみえてきたと思います。これからはその課題を克服できるように日々の練習を頑張ってほしいと思います。


本日の練習風景

バッティングの様子 3年 安場 翔吾(米子北)

ティバッティングの様子 3年 荒川 幸亮(松山商業)

タイトルとURLをコピーしました