6月23日

こんばんは。

本日はオリンピックデーと言われています。なぜそのように言われるのかというと1894年の今日、国際オリンピック委員会がパリで創設されたことが由来となっています。

本日は社会人交流戦とカールマイヤーグラウンドでの紅白戦に分かれました。社会人交流戦では負けてしまいましたが良い意味で自分達の課題が現れた試合だったと思います。紅白戦を行った選手達も日頃の練習の成果を思う存分アピールしていました。

また明日も紅白戦がありますが今日の失敗を繰り返さないよう明日紅白戦で力を発揮できるよう頑張ってほしいと思います。

本日の練習風景

測定の様子 3年 玉川 徹(福井工大福井)

ピッチングの様子 2年 橋本 和輝(石見智翠館)

ロングティの様子 1年 中村 真人偉(玉野光南)

タイトルとURLをコピーしました