6月10日

こんばんは。

本日は1,2年生の新人戦が行われました。本日の新人戦も昨日と同様に大量点差で勝利をおさめる事ができました。

本日はバッター早いカウントからバットを積極的に振っていく事ができていてなおかつ結果も出せていて良い面が沢山出た試合だと思います。ですが悪い部分も少しですが出てしまったので次の試合ではそういった細かい部分の修正を行えたら良いと思います。

明後日にはとうとう全日本の試合が待っています。 選手達には全力を出し切ってもらい、応援をする選手達にはリーグ戦とは比べ物にならほどの応援を見せてもらい工大魂を見せつけてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました