6月10日 / 東京組 2日目

こんにちは。

東京では台風が迫ってきているようで、朝から風が強かったり、お昼には雨も降ってきました。

本日の午前中は社会人チーム、NTT東日本の室内練習場とグラウンドをお借りして練習を行いました。

素晴らしい環境の中で練習することができ、選手たちも十分な調整ができたのではないかと思います。

練習開始前には松本トレーナーによるストレッチを行い、その後は元気よくアップを行いました。

練習中は天気がもったので、外野手は外でノックを受けることもでき、室内でも6箇所でのびのびとバッティング練習にも取り組むことが出来ました。

ノックを打ってくれたり、バッティングピッチャーをしてくれた学生コーチや選手には感謝したいですね。

グラウンドに立てる選手は、日本一の応援をしてくれる応援団のためにも、4年間支えてくださった方々や工大野球部のファンの皆様のためにも、みんなの想いを胸に頑張って欲しいと思います。

明日も練習を控えているので、夜はしっかり休んでコンディションを合わせてほしいです。

【上から、仲(3年、興南)、北村(2年福井工大福井)】

【上から、堤(4年、神戸村野工業)、平田(4年、愛産大工業)、鈴木(4年、米子北)、杉田(4年、松阪)】

午後からは開会式が行われ、小柳主将が決意表明を行いました。

動画は野球部インスタグラムに投稿します。

タイトルとURLをコピーしました