6月9日

こんばんは。

実は1968年のドラフト会議に100mのオリンピック選手が出現した事があるそうです。その選手とは飯島選手といって当時の100mの日本記録保持者で24歳の時に東京オリオンズ(現:千葉ロッテマーリンズ)にドラフト9位でプロ野球入りしたそうです。

本日は新人戦があり今日の試合は大量得点をして勝利する事ができました。ですが本日の試合は相手のミスや四死球などで得点をする事が多くまだまだ自分達の力が発揮できていなかったと思います。明日の試合では今日の結果を過信することなくそしておごらずに目の前の試合に集中して臨んでほしいと思います。

本日の練習風景

ピッチングの様子 3年 岩本 岳(中 京)

守備練習の様子 1年 柿谷 和樹(大阪学芸)

ティバッティングの様子 1年 伊藝 彰吾(沖縄尚学)

タイトルとURLをコピーしました