6月3日

こんばんは。

本日はカールマイヤーグラウンドで二試合OP戦を行いました。

一試合の福井ミリオン戦は大量得点で圧勝し、選手達も積極的にバットを振っておりその積極性がこの大量得点を生んだと思います。

二試合のロキテクノベースボールでは序盤ではあまり積極的にバットは振れていませんでしたが、中盤あたりからは積極的にバットが振れていました。ですがまだまだ課題の見えた試合でした。ですがこの試合は自分を見つめ直す良い機会だったと思います。

全日本まで残り約一週間ですが本日のOP戦で出た課題はこの一週間で克服をし、今日の試合を新たな力の糧として欲しいと思います。

本日の練習風景

守備練習の様子 2年 井上 大輔(尽誠学園)

ロングティの様子 1年 一瀬 翼(若 狭)

ティバッティングの様子 1年 島田 拓実(上 越)

タイトルとURLをコピーしました