4月27日:春季リーグ戦途中経過のお知らせ

こんばんは。

現在行われております、平成30年度春季リーグ戦の途中経過及び対戦成績をお知らせします。

星取表

上記が現在の対戦成績となっています。

春季リーグ戦も2戦が終わり明日から第3戦、折り返し地点となりました。

ここから更に調子を上げ、東京で行われる全日本大学野球選手権大会に出場することができるように練習に取り組んでいきたいと思います。

【明日の試合予定】

・対戦相手:北陸大学

・開始時間:10:00開始予定

・開催球場:カールマイヤーグラウンド

上記日程で試合を行います。

明日はホームグラウンドであるカールマイヤーグラウンドでの試合となります。

いつも通りのプレーをし、勝利に繋げていって欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました