福井工業大学硬式野球部OB会 > 2019 > 第68回全日本大学野球選手権大会出場に際し「募金」のお願い

第68回全日本大学野球選手権大会出場に際し「募金」のお願い

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より、FUT硬式野球部の活動に対しご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。
 さて、FUT硬式野球部は4/6から行われました春季北陸大学野球リーグ戦においてリーグ優勝し、9年連続42回目の全日本大学野球選手権大会出場を成し遂げました。「福井から頂点へ」をチーム目標とし、監督、コーチ、選手がひとつにまとまり頂点へ向けてさらなる努力をしているところです。つきましては、OB会としましても選手激励費を少しでもお渡しし、選手派遣費等の一部にお役に立てればと思い、皆様には出費多端の折、誠に恐縮に存じますが、趣旨・事情をご賢察頂き、寄付を仰ぎたくお願い申し上げます。
尚、試合の日程ですが、6月10日(月)9:00より神宮球場にて関甲新学生野球連盟代表(代表校上武大学)と対戦予定となりました。FUT硬式野球部へのご支援、ご声援の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
令和元年年5月26日
FUT硬式野球部OB会
会長 黒川 二三夫
【寄付金額】1口 5,000円(何口でもOK)
【振込先】:ゆうちょ銀行 00700-8-10443 福井工業大学野球部OB会