福井工業大学硬式野球部OB会 > 2018 > OB総会&四年生を送る会

OB総会&四年生を送る会

1/27(土)16:00~総会が行われました。全国的に大寒波に襲われ、その影響で福井市でも50cm程の積雪があり路面に圧雪が残りガタガタなところが沢山ありました。その為、急きょ欠席者の方が増え、少ない人数での総会となりました。

会長の挨拶に始まり、会計報告、活動報告など議事進行が行われました。

また、大須賀総監督の着任のご挨拶。下野監督からは近況報告、今年の抱負など、挨拶をいただきました。

総会のあと、17:00~アカデミアホテルにて、四年生を送る会が行われました。
四年間で学んだことを社会の中でも生かしていただきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください