福井工業大学硬式野球部OB会 > 2017 > OB総会が行われました

OB総会が行われました

2017年2月4日(土)16:30~
福井工業大学教室にて、OB総会が行われました。
活動・会計報告等が行われ、今後の活動などについて話し合われました
また、下野監督より、現在の野球部近況や来年度へ向けての熱い思いのお言葉を
いただきました。

17:30~は「福井アカデミアホテル」にて4年生を送る会及び懇親会が開催されました
4年生たちは、4年間の思い出や後輩たちに向けてのメッセージなど素晴らしいスピーチを
いただきました。
今後の活躍をお祈りいたします

この日は、福井では珍しく太陽が顔をのぞかせていました
立山連峰もくっきり見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください