和歌山合宿2日目

こんばんは。

昨日から始まった和歌山合宿は今日で2日目となりました。

本日の和歌山県は気温が16度と温かく練習をするには持って来いの1日になりました。

早朝の声出しから始まり、ランニング・朝食を挟み、グラウンドに出てキャッチボールやダッシュ、フィールディング練習などの練習を行いました。

和歌山合宿の練習風景

早朝のランニングの様子

早朝の声出し

4年生伊藤駿(松山商業)

4年生加藤(浜松工業)

本日も福井工業大学OBである堤さん(現紀央館部長)から激励金を頂きました。

ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

先程動画でもあった通り、投手陣は本気で日本一を目指し練習を行っています。

春季リーグ戦の日程も決まり、選手達は更に気持ちが入ったと思います。

数少ないリーグ戦メンバーの中に入る為、和歌山合宿は絶好のアピールの場だと思います。一つ一つの練習を全力で手を抜く事なく、しっかりとアピールし個々の能力もアップさせて、福井に帰って来て欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました