12月2日 学生コーチ紹介④

こんばんは

本日は新入生説明会が行われました。

新入生が一堂に福井工業大学に集まりこのチームの説明を受けました新入生はすごくいい顔をしておりやる気がみなぎっていました。

この気持ちを今福井工業大学で練習している選手たちも忘れずに日々を送っていってほしいです。

本日も学生コーチの紹介をしたいと思います。

本日は走塁コーチの3年太田 真央(箕島)

①元ポジション

②自分の長所

③チームをどうして行きたいか。

①.センター →DH

②.野球だと小技とかはきっちり決めれる所。

日常の性格だと正義感が人よりも強い所。

③.福井から頂点を選手に取って貰う為に自分が置かれたポ

ジションで出来る力を出し切りたいと思う。

ランニングメニューや走塁練習などのメニューを決めたりとトレーニングなどこのチームに必要な追い込みなどで厳しくもこのチームを強くするために声を出したりメニューを考えている印象があります。

タイトルとURLをコピーしました