9月16日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、南(4年:伊勢工業)です。
「お疲れ様です。
日中の気温もかなり下がってきて練習がしやすくなってきたので今まで以上に活気を出して練習していましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで練習を行いました。後期の授業のガイダンスなども始まってきました。学業があってこその野球だと思うので、履修登録など後期の授業の準備もしっかりとして欲しいと思います。

稲森竜紀(3年:初芝立命館)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第24回目の本日は、学生コーチの木下達也(3年:紀北工業)です。

僕がこだわっているのは「ノックバット」です。

ノックバットは、ミズノプロの物で、長さは93センチの物を使っています。遠くへ飛ばせるようにと、長めのノックバットを買いました。チームの為にこのノックバットで気持ちを込めてノックを打ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました