4月11日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、井元(4年:沖縄尚学)です。
スピーチの内容
「一人一人がやるべきことをしっかりやって、私生活から隙がないように気を引き締めて、もう一回結束していけるようにやっていきましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習を行いました。 

投手
ランメニュー

野手
バッティング・ティー

リーグ戦メンバーとメンバー外とで分かれますが、一人一人メンバーに入りたいという気持ちを持って練習に取り組んで欲しいと思います。

渡口 大成(4年:健大高崎)

誕生日シリーズ
今日は丸佳浩さんの誕生日
名言「欲が出ると不調になる。強く打ちたいとか、引っ張りたいとか。この欲を捨てられるか否かというのが、結果を左右する。」

丸佳浩さんの名言を聞いて、欲を出さずに練習に取り組む事は大事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました