2月26日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平田(4年:折尾愛真)です。
スピーチの内容
「明日から紅白戦が始まってくるので、今までやって来たことを発揮できるようにミスを恐れず思い切ってプレーをしていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ピッチング・フィールディング・体幹トレーニング・下半身トレーニング

野手
バッティング・ティー・ノック・個人練習

明日は今年初めての紅白戦があります。冬に取り組んできた成果を発揮出来るように取り組んで欲しいと思います。 

曲 孝史朗(3年:三重)

誕生日シリーズ
今日は桑田佳祐さんの誕生日
名言「得られたモノの大きさはやってみた者にしか分からないでしょ。トライしてみないことにはどうにもこうにもね。」

桑田佳祐さんの名言を聞いて、挑戦しない事には、自分にプラスにならないと思うので、挑戦する勇気を持って生活していこうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました