2月25日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平井(4年:長野日大)です。
スピーチの内容
「土日には紅白戦が入ってくるので、今までやってきた基礎練習を実践で十分に発揮出来るようにしましょう。また、キャンプも間近に迫ってきたので今まで以上に緊張感を持って練習に取り組んでいきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

野手
バッティング・ティー・ノック・一本打ち・体幹トレーニング・ランメニュー

普段のプレー、弱い自分に勝つ事、普段の一つ一つのプレーから勝つことを意識して取り組んで欲しいと思います。

谷川 輝信(2年:名古屋国際)

誕生日シリーズ
今日は中澤佑二さんの誕生日
名言「人生において「成功」は約束されていない。しかし、人生において「成長」は約束されている。」

中澤佑ニさんの名言を聞いて、得た知識や技術、経験に自信と信頼を持つことで、他者に認められた時、成長したと強く実感することが出来るのではないかと思いました。

タイトルとURLをコピーしました