2月24日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、長峯(4年:豊橋中央)です。
スピーチの内容
「一人一人が違う役割があると思います。その役割を果たせるように組織として意識して行動していきましょう。」

本日は和歌山キャンプ、カールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
和歌山キャンプ
投手
フィールディング・遠投・バランストレーニング・体幹トレーニング・ランメニュー

和歌山キャンプ3日間を通して、選手たちは素晴らしい環境と恵まれた天候の下、練習に励むことが出来ました。
このキャンプで得たことを、これから始まる試合で発揮して欲しいです。

カールマイヤー
野手
バッティング・ティー・ノック・一本打ち・ベースランニング

ランナー付きノックで実践を意識した練習を行いました。まだまだミスが多いですが、リーグ戦まで時間はあるので、しっかり修正出来るように取り組んで欲しいと思います。

笠嶋 直弥(4年:武生工業)

尾堂 吉郎(4年:れいめい)

誕生日シリーズ
今日はスティーブ・ジョブズさんの誕生日
名言「仏教には「初心」という言葉があるそうです。初心をもっているのは、すばらしいことだ。」

スティーブ・ジョブズさんのお言葉を聞いて、環境に慣れていくと、初心というものを忘れていくと思うので、初心を忘れる事なく日々生活していきたいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました