2月23日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中野(4年:紀央館)です。
スピーチの内容
「外で出来る様になり、色々出来ると思うので各自意識を持って取り組んでいきましょう。」

本日は和歌山キャンプ、カールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
和歌山キャンプ
投手
フィールディング・遠投・バランストレーニング・体幹トレーニング・ランメニュー

和歌山キャンプ2日目は、昨日よりもトレーニング量が増え、疲労が溜まっていると思いますが、ラスト1日も全力でやり切り、悔いなく終えて欲しいと思います。

カールマイヤー
野手
バッティング・ティー・ノック・体幹トレーニング・ランメニュー

雪が溶けカールマイヤーグラウンドを使えるようになり、実践を意識した練習を行えていたと思います。もっと磨きをかけて練習に取り組み、成長していって欲しいと思います。

平山 涼太(3年:花巻東)

曲 孝史朗(3年:三重)

誕生日シリーズ
今日は天皇陛下の誕生日
お言葉「私も、過去から様々なことを学び、古くからの伝統をしっかりと引き継いでいくとともに、それぞれの時代に応じて求められる皇室の在り方を追い求めていきたいと思います。」

天皇陛下のお言葉を聞いて、伝統を大事にする中でも、新たな事に取り組んでいく事が大事なのかもしれないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました