2月22日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中阪(4年:日南学園)です。
スピーチの内容
「室内でしか出来ていませんが、外でプレーをしているのをイメージして少しでも早く外で感覚を戻せるように、工夫をしてやっていきましょう。」

本日は和歌山キャンプ、角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
和歌山キャンプ
投手
フィールディング・遠投・バランストレーニング・体幹トレーニング・ランメニュー

角折練習場
野手
バッティング・ティー・ノック・バント練習・体幹トレーニング・ランメニュー

投手は和歌山キャンプで体を作り、愛媛キャンプに合わせて調整してくると思います。それに野手が負けていては意味がないと思うので、明日からカールマイヤーグラウンドで練習が出来るので、投手に負けないように頑張って欲しいと思います。

木下 達也(3年:紀北工業)

稲森 竜紀(3年:初芝立命館)

和歌山キャンプ集合写真

誕生日シリーズ
今日は佐々木主浩さんの誕生日
名言「とにかく野球が好きで、好きで、突きつめていっただけ」

佐々木主浩さんの名言を聞いて、好きなことに取り組む時は、上手くなろうと向上心を持って練習すると思いました。

タイトルとURLをコピーしました