11月29日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、関(3年:大宮東)です。
スピーチの内容
「2時間走が終わってこれから個人練習期間が始まりますが、個々の伸ばしたい所や克服したい事をもう一度見つめ直して個人練習に取り組んで行きましょう。」

本日はカールマイヤーにて2時間走を行いました。 

今シーズンの全体練習が終了し、個人練習期間へとなります。
今シーズンは、コロナウイルスの影響で春のリーグ戦が無くなり、試合をする事なく4年生が抜けていきました。
4年生の思いを背負い、来年の春「日本一」が達成出来るようにこれからの期間大事にしていって欲しいと思います。

誕生日シリーズ
今日は尾崎豊さんの誕生日。
尾崎豊さんの名言
「日常の中で埋もれてしまっている人々の孤独とか、自分の中の内側の葛藤みたいなもの、そういったものをわかり合うことが、何か人と人とが愛することに通じるんじゃないかってずっと思ってる。」

タイトルとURLをコピーしました