2月20日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、4年松山(桜丘)です。

スピーチの内容

「今日から実践が始まって、これからも実践が続いてくると思います。この冬にやって来たことを表現できる絶好のチャンスだと思うし、実践を繰り返していく中でまた新たな課題も見つかると思うので、1日1日繰り返して新しいことに挑戦出来る様にみんなで頑張っていきましょう。」

本日は、彦根球場、カールマイヤーにて練習を行いました。

彦根球場では、シートノック・バッティング・ティー・スイング・一本打ち・挟殺プレー・体幹トレーニングを行いました。

カールマイヤーでは、野手は、シートノック・バッティング・ティー・スイング・一本打ち・特守・個人練習を行い、投手は、ピッチング・フィールディング・牽制練習・ロングスロー・内野アメリカンノック・バランストレーニング・ランメニュー・ペッパーを行いました。

本日より、投手・野手共に実戦練習が始まりました。1日でもはやく実戦感覚を取り戻しアピール出来る様に、これからの実戦練習を大切にして欲しいと思います。

本日の言葉

「できないことに気を取られずに、できることをやりなさい。」

byジョン・ウッデン(元バスケットボール コーチ)

高野 雅仁(3年:福井工大福井)

稲森 竜紀(2年:初芝立命館)

タイトルとURLをコピーしました