1月22日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、3年宇野(網野)です。

スピーチの内容

「最近の練習を見ていて思うのは、練習メニュー1つ1つに必ず意味があると思うので、これから追い込みに入りますが、流れでやるのではなく、意味を考えながら取り組んで欲しいと思います。下級生は、良い先輩がいっぱいいると思うので、いろんなことを聞きながら、キャンプに向けてアピールをして欲しいと思います。」

本日は、カールマイヤーと角折練習場に分かれて練習を行いました。

野手は、ティー・ノック・ゴロ捕球・ベースランニングを行い、投手は、ピッチング・キャッチボール・ランメニュー・トレーニング・ゴロ捕球・対面ノックを行いました。

本日は、グランドでノックを数多く受けることが出来たと思うので本日の感覚を忘れないようにして欲しいと思います。

本日の言葉

「成功の秘訣など存在しない。準備、つらい仕事、そして失敗から学んだことの結果が成功なのだ。」

byコリン・パウエル(政治家・軍人)

伊藤 雅治(2年:筑陽学園)

タイトルとURLをコピーしました