1月8日

こんばんは。

本日は今年初の練習でした。

天候が悪かったため室内練習場での練習となりました。

今年初のメニューは100本ダッシュでした。全員でいい汗をかき活気のある練習となりました。

来週から本格的な練習となりますが怪我なく、最高の状態でプレイができるよう、選手のサポートを精一杯やっていきたいと思います。

今日から新4年生に1人ずつ残りのシーズンに向けての意気込みを聞いてみました。

本日は中山主将に聞きました。

「とにかく、日本一をとること、それだけです。」との事でした。主将としてこのチームを支えていけるよう頑張って欲しいと思います。

※選手の意気込みはインスタグラムでも動画で公開しています。是非ご覧ください。

中山海斗(4年:金沢)

タイトルとURLをコピーしました