7月16日

こんばんは。

本日、7月16日は海の日で国民の祝日となっていますが、この海の日にも実は意味があり「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」をいう意味を込めて海の日が制定されたそうです。ちなみに海に関しての祝日を制定しているのは世界中探しても日本だけだそうでです。


本日はカールマイヤーグラウンドで紅白戦を午前と午後に分かれて行いました。紅白戦では良い部分が出た反面、悪いところも出てしまっていました。ですがこの悪いところもこれから改善する事が出来ると思うので選手達にはこれかも自分を磨いてほしいと思います。


本日の練習風景

選手達の為にノックを打つヘッドコーチ 3年 鷲北 薫(東京都市大塩尻)

ピッチングの様子 2年 三宅 伊織(岡山共生)

キャッチボールの様子 1年 茂森 健(埼玉栄)

タイトルとURLをコピーしました