7月5日

こんばんは。本日は審判についての雑学を書きたいと思います。審判の呼び方にはレフェリーとアンパイアがあります。同じ審判なのになぜ呼び方が違うのかというとアンパイアは審判の位置が決まっている競技に使われ、レフェリーは選手の動きに合わせて動き回る競技の審判に使われる呼び方だそうです。本日も悪天候の為、室内練習場で練習を行いました。室内練習場での練習は限られた環境での練習となりますが選手達はその中、チームとしてのテーマ+個人的なテーマを達成する為に練習に打ち込んでいました。また明日も練習がありますが、この悪天候に負けないように明日以降も練習を頑張ってほしいと思います。本日の練習風景バッティングの様子 3年 上谷 優太(明徳義塾)筋力トレーニングの様子 2年 田中 完典(報徳学園)

タイトルとURLをコピーしました