7月4日

こんばんは。1951年の7月4日に第一回プロ野球オールスターゲームが阪神甲子園球場で開催されました。第1戦はオール・セントラルが勝利し、MVPは川上哲治選手だったそうです。本日は悪天候の為、室内練習場での練習となりました。室内での練習となりましたが選手達はそんな環境の中でも自分達のするべき練習に集中して打ちこめていたと思います。また明日からもテーマに沿った練習になると思いますが自分自身のために頑張ってほしいと思います。本日の練習風景ピッチングの様子 2年 山本 桂輔(今治北)ティバッティングの様子 1年 長峯 樹生(豊橋中央)ピッチングの様子 1年 西岡 京哉(近大泉州)

タイトルとURLをコピーしました