6月17

こんばんは。

本日はおまわりさんの日という日でなぜそのような日になったかというと1874年の6月17日に巡査制度が誕生するのと同時に警察官という職業が誕生したことが由来となっています。

本日は午前中から少し変則的な紅白戦を行いました。本日の紅白戦は自分達の課題が見えた試合だったと思います。新チームが始まってほんの少ししか時間が経っていませんが、3年生を中心に少しずつですがチームが良くなっていると思います。ですがまだまだ伸びる所があると思うのでチームが一丸となりより良いチームを作ってほしいと思います。

本日の練習風景

ティバッティングの様子 3年 森 達希(京都文教)

スイングの様子 1年 平井 大輝(長野日大)

ラン二ングの様子 1年 濱本 大志(鵬学園)

タイトルとURLをコピーしました