新人戦決勝:金沢工業大学試合結果

こんばんは。

本日行われた新人戦決勝の試合結果を報告します。

【試合結果】

金沢工大0-10福井工大

試合詳細

【戦況】

2回に試合が動いた。エラーとヒットが絡み先制点を挙げた。

3回には⑧石本レフトへのタイムリーヒット、④松山のツーベースヒットでさらに追加点を挙げた。

6回には6安打、④松山に代わり田中が打席に入りセンターオーバーを放ち金沢工業大学を倒した。

昨日の準決勝では、チャンスをものにできず投手を援護することができなかったが、今日の試合ではチャンスをものにすることができた。

投げては三宅、久保田が投げ2安打に抑えた。投手陣は昨日に続きテンポの良いピッチングで勝利へと導いた。

また、新人戦優勝は2年ぶり9回目です。

優勝できたのも、支えてくれている方々がいるからこそだと思っています。

「ありがとうございます」という感謝の心、「おかげさまです」という謙虚な心。2つを含む5つの心を持ってこれからの練習、試合に励みたいと思います。

優勝した時の集合写真です。

タイトルとURLをコピーしました