9月14日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、萬井(4年:三重)です。
「今日は一人一人元気があり、活気のある練習ができたと思います。
ですが、どうしてもしんどい時に声が無くなってしまうという場面も見受けられました。リーグ戦でも終盤のしんどい時、ピンチの時など、苦しい時こそ声を出して一人一人がチームを鼓舞していけるようにしましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで練習を行いました。自分が苦しい時は周りも苦しい時だと思います。しかしそんな時だからこそ全員で檄を飛ばしあって欲しいと思います。

雨澤光時(1年:浜松商業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第23回目の本日は、外野手の田中翔馬(3年:鳥取商業)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

グローブのメーカーはルイスビルスラッガーの物を使用しています。カラーなどのデザインが誰も持っていない物だったのでそこが気に入ってます。

タイトルとURLをコピーしました