9月13日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊藤(4年:筑陽学園)です。
「リーグ戦が始まり、それぞれの課題や新たな発見があったと思います。それを日頃からの練習に活かして、またチャレンジして、リーグ戦を通して成長していけるように強い気持ちを持って試合に臨めるようにしていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで練習を行いました。週末の試合で出た課題が沢山あると思うので、1つずつ課題を潰していけるようにして欲しいと思います。

太田千寛(3年:近大泉州)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第22回目の本日は、捕手の難波江心(1年:瀬戸内)です。

僕がこだわっているのは「キャッチャーミット」です。

今使っているミットは、ZETTのフルオーダーミットです。カラーは僕が好きな赤一色で作って頂きました。手の甲の部分の紐をしっかり閉めることでミットの中で手がぶれないようにしました。

タイトルとURLをコピーしました