9月12日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、渡邊(3年:豊橋中央)です。
「リーグ戦組と練習組に分かれていますが、チーム一丸となってリーグ戦で勝てるように一人一人出来ることをやりましょう。」

本日のリーグ戦も勝つことが出来、勝ち点1を取ることができました。今回メンバー入り出来たかったメンバーにも入れなかった選手もメンバーに入るチャンスがあるので、明日からの練習も気合を入れて頑張って欲しいと思います。

伊藤蓮(3年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第21回目の本日は、外野手の鈴木遼(2年:京都翔英)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

このバットは高校時代の先輩でプロ野球に進んだ方から頂いたバットです。先輩から頂いた物なので大事に愛用しています。このバットで活躍出来る様に頑張りたいとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました