6月18日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、仙石(3年:帝京大可児)です。
スピーチの内容
「今日から新チームとして、全日本準優勝に見合った行動、態度、練習をしていきましょう。また、準優勝にプレーヤーとして絡んだメンバーはほぼ4年生で3年生以下はあの準優勝の時にフィールドに立てていなかったり、結果を出せなかったりと悔しさがあると思うので、あくまでも負けたチームであることを忘れずに来年の春に日本一を取れるように、東京六大学を倒せるように全員でもがいてやっていきましょう。」

今日から新チームがスタートしました。全国準優勝の壁を越えれるように、日々努力して行って欲しいと思います。

井上 眞志(2年:聖光学院)

1年生紹介

今日は浅芽楓河の紹介です。

【出身校】愛知啓成
【ポジション】投手
【投打】右投左打
【座右の銘】一日一生
【趣味・特技】筋トレ
【長所】スピードボール
【意気込み】
「まずはリーグ戦で投げられるようになりたいです。最終的には東京六大学を抑えて日本一になれるよう、頑張ります。」

タイトルとURLをコピーしました