4月17日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、木村(4年:沖縄尚学)です。
スピーチの内容
「来週からまたリーグ戦が始まりチーム一丸となってやっていかないといけない中で寮生活からしっかりして一人一人が工大だという集団意識を持ってこれから練習も生活もしていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

角折練習場
投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック

悪天候で室内練習場での練習になりましたが、限られた場所で一人一人考えて練習に取り組む事が出来ていて、活気があったと思います。
天候状況で練習場所が変わってきますが、練習出来る環境があるので、無駄にする事なく取り組んで欲しいと思います。

村瀬 翔吾(2年:至学館)

誕生日シリーズ
今日はゴルゴ松本さんの誕生日
名言「夢は死ぬまでに絶対かなうからな。諦めるなよ」

ゴルゴ松本さんの名言を聞いて、諦めず努力していけば目標に近づいていけると思いました。

タイトルとURLをコピーしました