4月15日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、笠嶋(4年:武生工業)です。
スピーチの内容
「今週は空き週なのでリーグ戦で出た反省を活かして練習に取り組んでいきましょう。また、メンバーに入れていない人は秋に向けて成長出来るようにモチベーションを高く持って練習に励みましょう。」

本日はカール・マイヤー、角折練習場にて練習を行いました。 

カール・マイヤー
投手
体幹トレーニング・下半身トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・個人練習・体幹トレーニング・ランメニュー

角折練習場
投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング

野手
バッティング・ティー・ランメニュー・筋トレ

授業が始まり、練習時間が短くなるので、質を求めて練習に取り組み、少しでも成長出来るように取り組んで欲しいと思います。

森田 元(2年:松商学園)

車谷 仁(1年:福井工大福井)

誕生日シリーズ
今日はエマ・ワトソンさんの誕生日
名言「自分が何がやりたいのか、どこへ向かっているのかを分かっている事、それに向かって全力で頑張ることは、とても大切。」

エマ・ワトソンさんの名言を聞いて、自分の目標に向かって努力していくことは大事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました