2月28日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、松田(4年:草津東)です。
スピーチの内容
「実践が入ってきている中で結果を出したいのは分かりますが、焦って怪我したら意味ないので、今までやってきた基礎を実践の中で出せるようにしていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
フィールディング・体幹トレーニング・下半身トレーニング

野手
個人練習

紅白戦

2日間紅白戦を行い、キャンプ前に実践を出来たことは自分達にとってプラスになったと思います。
キャンプまで残りわずかなので、気持ちを入れて取り組んで欲しいと思います。

垣花 壮羅(3年:興南)

宮吉 奎也(2年:小松商業)

誕生日シリーズ
今日は上白石萌歌さんの誕生日
名言「興味がなくても、人の勧めで、ちょっと踏み出してみたら、違う世界が見える。」

上白石萌歌さんの名言を聞いて、一つのきっかけで、興味を持ちそのきっかけで人生が変わっていったりするだろうなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました