2月27日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、藤原(4年:甲西)です。
スピーチの内容
「新年最初の試合で個人としてもチームとしてもいろいろな反省がでたと思います。
今回でた反省は改善し次の試合で繰り返さないように日々の練習を積み重ねていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
フィールディング・体幹トレーニング・下半身トレーニング

野手
ノック・ティー・個人練習

紅白戦

今年初めての紅白戦を行い、一人一人感じた事があると思います。
次に繋げていく為に、反省を行い練習に取り組んでいって欲しいと思います。

平井 敦(3年:大手前高松)

誕生日シリーズ
今日は池田香織さんの誕生日
名言「お金だけがすべてじゃない。どうしたら人間的に成長できるか、ということを考えて欲しい。」

池田香織さんの名言を聞いて、社会人になると言葉の使い方や接し方など見られると思います。その時に良いか悪いか判断されてしまうと思うので、人間的に成長していく事は大事な事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました