2月19日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中川(4年:羽茂)です。
スピーチの内容
「今はまだ雪の影響で、外で思うように練習ができていませんが、これから遠征やキャンプも始まるし、外での実戦を意識してやっていきましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。

投手
ピッチング・体幹トレーニング・筋トレ・個人練習・ランメニュー

野手
バッティング・ティー・ゴロ捕・スイング・体幹トレーニング・ランメニュー

今練習出来ていることが当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れずに練習に取り組んで欲しいと思います。

藤井 翼(2年:福井工大福井)

誕生日シリーズ
今日は入野自由さんの誕生日
名言「今日逃げたら、明日はもっと大きな勇気が必要になる。」

入野自由さんの名言を聞いて、大きな壁にあったとしてもめげる事なく、仲間と協力し合いながら頑張っていくことが大事なのだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました