12月22日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、藤原(3年:甲西)です。
スピーチの内容
「この一年間コロナという状況の中でチームから1人も出す事なく、ここまで自分達がしっかりやってこれたことだと思います。年末も気を緩めることなく、消毒などを徹底して取り組んで欲しいと思います。」
本日は角折練習場にて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ピッチング・下半身トレーニング・体幹トレーニング・ランメニュー

野手
ティー・ランメニュー・筋トレ

今年も残り少なくなってきました。今年一年間を振り返り、新年度から目標を持って練習に取り組めるように、反省を行って欲しいと思います。

佐藤 勇斗(3年:福井工大福井)

誕生日シリーズ
今日は長谷川勇也さんの誕生日。
長谷川勇也さんの名言
「技術が守ってくれた。これまでやってきたことが染みついていた。自分の打撃がそう(後ろ向きに)させてくれなかった」

タイトルとURLをコピーしました