7月28日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、萬井(3年:三重)です。
スピーチの内容
「活気のある練習にする為には上級生はもちろん、下級生も声を出して引っ張っていくべきだと思います。今日見てて思ったのは、下級生の声がまだまだで、もっと1年生らしくフレッシュに元気よく声を出していって欲しいです。上級生も負けじと声を出していけば全体の雰囲気も良くなり、活気も出ると思います。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。

ランメニュー・体幹トレーニング・個人練習

まだまだ上級生が甘えている部分があり、下級生がついてきていないと思います。新チームになり、3ヶ月程経つのでもっと自覚を持って取り組んで欲しいです。

中田 智也(3年:関根学園)

タイトルとURLをコピーしました