2月25日

こんばんは。

本日スピーチをしたのは、4年山本(今治北)です。

スピーチの内容

「キャンプも近いので怪我をしないように気を付けましょう。私生活面でも、周りの方々がいるからこそ野球ができていると思うので迷惑をかけないように気を付けましょう。」

本日は、小松末広室内、角折練習場にて練習を行いました。

小松末広では、ピッチング・対面ノック・ゴロ捕球・バランストレーニング・スクワット・個人練習を行いました。

角折練習場では、バッティング・ティー・スイング・サインプレー・シートノック・ゴロ捕球・トレーニングを行いました。

明日の練習では、Aのメンバーは紅白戦が予定されています。これまでやってきた事を発揮出来るように、また、キャンプに向け実戦感覚を取り戻して行って欲しいと思います。

Bのメンバーも、彦根球場で一本打ちなどの実戦練習が予定されているのでアピールをして欲しいと思います。

本日の言葉

「踏まれても叩かれても、努力さえしつづけていれば、必ずいつかは実を結ぶ。」

by升田幸三(元将棋棋士)

ブルペンの様子(小松末広)

サインプレーの様子(角折)

タイトルとURLをコピーしました