1月24日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、3年江口(川之江)です。

スピーチの内容

「時間を有効に使って、準備をしたり、自主練習をするなどしていきましょう。また、最近のニュースを見ていて感じたことは、自分の感情をコントロールしないといけないと思いました。何をするにしても、その行動の後先を考えるようにして自分の感情をしっかりコントロールしていきましょう。」

本日は、角折練習場にて練習を行いました。

野手は、スイング・ティー・ランメニューを行い、投手は、ピッチング・ランメニュー・トレーニングを行いました。

追い込みが続き、身体に疲労が来てると思います。ケアをしっかりして次の日に備えるようにして欲しいと思います。

本日の言葉

「すべての出来事には意味がある。生きていくこととは、その意味を理解すること。」

byスザンヌ・サマーズ(女優・作家)

中田 智也(2年:関根学園)

タイトルとURLをコピーしました