1月23日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、3年井上大輔(尽誠学園)です。

スピーチの内容

「野球の練習メニューや私生活においても、1つ1つの行動に意味がないことは絶対にないと思うので、行動する前に考えれるチームになれば強いチームになると思うので、取り組む前に考えるようにして強いチームを作っていきましょう。」

本日は、角折練習場にて練習を行いました。

野手は、筋トレ・ランメニュー・トレーニングを行い、投手は、ピッチング・ランメニュー・トレーニングを行いました。

トレーニングを中心とした練習メニューでしたが、活気のある練習が出来ていたと思います。

本日の言葉

「今の時間を大事にできない人は、未来の時間もきっと大事にはできない。ここで自分らしく生きることができない人には、次なる道は開けない。」

by平尾 誠二

トレーニングの様子

タイトルとURLをコピーしました