1月19日

こんにちは。

本日、スピーチをしたのは、3年伊藤(和歌山工業)です。

スピーチの内容

「新4年生の選手が、今の環境に甘えていると思う。1番上に立つ立場には責任がついてくると思うし、自分だけがいいと思ってたら、一体感も出てこないと思う。最終学年としてチームを引っ張っていき、最後前田キャプテンを胴上げできるようにやって行こう。」

本日は、角折練習場にて練習を行いました。

野手は、バッティング、ティー、ベースランニングを行い、投手は、ピッチング、キャッチボール、ランメニュー、トレーニングを行いました。

3日間、朝早い時間より練習を行いましたが、練習への入り方が少し良くないように感じました。しかし、リーグ戦が始まれば朝からの試合もあるので、これから少しずつ慣れていくようにして、リーグ戦では、最高の入り方が出来る様にして欲しいと思います。

本日の言葉

「天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず。」

by福沢諭吉

人はみな平等である。という意味だそうです。

斎藤 隼大(3年:三重)

タイトルとURLをコピーしました