4月21日

こんにちは。

本日はカールマイヤーグラウンドで午前と午後に分かれて紅白戦を行いました。

午前の試合はメンバークラス同士の試合となり、最後は点差のついた試合結果となってしまいましたが、両者共良い面、悪い面が出た見応えのある試合内容となりました。

特にスタメンクラスは次の富山大学とのリーグ戦前に良い刺激になった試合だったかと思います。

午後の試合はメンバー外がメインとなっていて、リーグ戦期間中はなかなか試合や実戦形式の練習があまりできていなかったので、久しぶりの試合で実戦感覚が少し薄れていたかと思いますが、自分達に出来る全力プレーを見せてくれました。

明日以降の練習では来週のリーグ戦に向け各々ができる精一杯の努力をしてほしいと思います。

國光 瑛斗(3年:明徳義塾)

タイトルとURLをコピーしました